ホーム > 新着情報 

新着情報

新型コロナウイルス対応に伴う影響のお知らせ(更新)

お知らせ2020.5.1

常日頃より森下仁丹をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大におきまして、罹患された方やそのご家族に対し、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復をお祈りいたします。
また、 昼夜を問わず対策に取り組んでおられる保健機関や医療関係者の皆様に深く感謝を申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止対策の影響により、配送、コールセンター、仁丹薬房など一部において、通常通りのサービスのご提供が困難な状況になっておりますが、コールセンターの営業時間短縮期間、および、医薬品のご注文・お問い合わせに関して変更がございますのでお知らせいたします。

お客様にはご不便をおかけしますが、更なる感染拡大防止のため、引き続きご理解を賜りますようお願い申し上げます。


【コールセンター営業時間短縮期間の延長について】
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、時差出勤等勤務体制の見直しをおこなっております。これに伴い、コールセンターの営業時間短縮期間を4月15日(水)~5月6日(祝・水)までとしておりましたが、5月24日(日)まで延長いたします。この期間の営業時間は下記の通りです。

◆4月15日(水)~5月24日(日)の営業時間  
 平日 9:00~18:00 土日祝 9:00~17:00

【医薬品に関するご注文・お問い合わせについて】
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、管理者のテレワーク勤務を行うことにより当面の間、商品のお申込みは電話・WEBのみの受付けといたします。薬剤師出勤時に商品の発送・相談対応を行います。

※今後の状況によりご案内が変更になる場合がございます。最新の情報は、森下仁丹本店サイト( https://www.181109.com/ )にても、随時お知らせいたします。


森下仁丹株式会社
0120-181-109
(平日 9:00~18:00 土日祝 9:00~17:00)

<< 前へ 【一覧へ戻る】 後へ>>