ホーム > 新着情報 

新着情報

緊急事態宣言解除に伴う医薬品のご注文に関するお知らせ

お知らせ2020.5.29

常日頃より森下仁丹をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う管理者のテレワーク勤務実施のため、医薬品のご注文・お問合せ・発送等につきましては、ご不便をおかけしておりましたが、6月1日(月)より通常営業を再開いたします。


◆再開後の営業時間
月~金 9:00~17:00
(土・日・祝日、および夏期休業日と年末年始休業日を除く)

◆営業時間外で相談できる時間
時間外相談は行っておりません

◆営業時間外の医薬品の購入等の申込みを受理する時間
翌営業日の対応となります

※今後の状況によりご案内が変更になる場合がございます。最新の情報は、
森下仁丹本店サイト(https://www.181109.com/ )にても、随時お知らせいたします。


引き続き感染予防対策を継続し、お客様のご対応に努めてまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


森下仁丹株式会社
カスタマーサービス
0120-181-109
(平日 9:00~19:00 土・日・祝日 9:00~17:00)
※6月30日(火)まで平日は時間を短縮して営業しております

<< 前へ 【一覧へ戻る】 後へ>>